アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
みなさん、こんばんわ
気の弱いカペラですw


7月25日21時から、バルシャレースを行いました。
その結果をお知らせします。

バルシャレース スタート





これが、スタート直後。
小さい船が一斉に港を出港していきます。
小さい船とは言っても、みなさん強化しているので、
ロンスクでもなかなか追いつきません。
特にスタート直後は、完全にビリですw

実はこのレース、前の記事でも書いた通り、
何でもアリアリなのです。
規制は、船はバルシャを使うことと、
行動力を使うスキルの使用は禁止ということだけ。

みなさん、とんでもないバルシャを持ち出してきました。
当たり前のように、加速強化1・2はつけてきますし、
強化フルを使うのは当たり前。

なんでこの気合の入り方なのか?
それは賞品がいいからですw

しかし、ただ船が早いというだけではなく、
ゴールは、セビリアのどこかにいる私にエモした順。

つまり、かくれんぼ要素が含まれているので
船が早い=順位が早い とは言えないのです。
単に、私を探す時間が有利になるだけ。

ということで、順位は次のようになりました。

 1位 ショートさん(クローゼット増築道具ゲット)
 2位 ハーベさん(なめし革の道具袋ゲット)
 3位 ProteinMaxさん(大ストームセイルゲット)

参加賞として、グァルディオラさんご提供の、レース参加ロット10枚をお配りしました^^

そして、皆さんから接収(?)した賞品を、100ダイスで分け合いました。
なぜか、100愚者とか特製トルコ服縫製法とかが出まして、
正直焦りましたけどw

久しぶりに、商会イベントを開催いたします。

【ルール】
日時 7月25日21時スタート
発着 発:マルセイユ → 着:セビリア
船種 バルシャなら何でも。
強化 あり
改造 あり
SSスキル 使用可
レース中の模擬戦 ありw

【注意事項】
 ・ただしスキルランクの差をなくすため、レース中はスキル発動を禁止とします。
   ※事前に行動力を、どうにかして0にしてください。
 ・行動力回復アイテム以外、アイテムは無制限に使用可能です。
 ・副官船の使用は不可とします。
 ・順位判定は、セビで隠れている「カペラ」へエモした順で判定いたします。

【入賞商品】
 1位 クローゼット増築道具
 2位 なめし革の道具袋
 3位 大ストームセイル


また入賞しなかった人限定で、100ダイスにて天馬の羽の争奪戦も行います^^

あとはイルカと運で乗り切ってください^^

こんな感じで行いますので、カペラまでメールで参加表明宜しくです♪
更新がままならなくって、ごめんなさい。



先日商茶で、商会イベの相談をちょっとだけしました。

久しぶりに、バルシャレースでもしようか?

そんな話です。




ただこれまでと違うのは、

SSあり、アイテム使用ありの、なんでもありありレース。

SSは他人から確認できませんし、わざわざ規制かけても仕方がないかなって。




まだまだ煮詰めていませんので、なにかいいアイデアがあったらご連絡を^^

4月5日、第二回合同商会説明会に参加してきました。

参加数は11商会もいて、セビリア教会前はまるでリスボンの銀行前に様な賑やかさ。

そんな中、各商会の説明が始まり、さっそくナンパタイムへ。

合同商会説明会 募集中

ナンパできる場所が、教会内だけということもあり、最初は教会の外には露天、

教会内には、カペラが常駐。

しかし、教会の中には人がなかなか入ってこないので、

運営側に、教会の外でもナンパできるように進言したところ、あっさり許可が^^

結果的に、新人4名をゲットできました♪

24時ごろにようやく終了し、みんなで3番商館へ移動し、記念撮影。

合同商会説明会

みなさん、長時間のナンパ、お疲れ様でした~^^


この度、K鯖統合に合わせ、合同商会説明会に参加することにしました。

たくさんの商会があるなか、新しい人が、どこに入れるべきかと悩む商会選び。

もちろん、入らないという選択肢もありますが、

ソロでするより、みんなでするのが楽しいDOL。

そんなわけで、私たちもそんな仲間をお迎えしたいと思います^^

2015/4/5(日) E鯖 セビリア広場 20時~

手ぐすね引いて、お待ちしておりますw
