アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
久しぶりに、素晴らしいアイテムが手に入るイベントが始まりました。

タイトルの通り、チョコが欲しい人からはクレームが出そうな感じですが、

入手できるアイテムが、

なめし革の道具袋やら、

ドック増設依頼書やらw

入手確率が、修正が入ってから小さくはなったといっても、

わずか1時間ほどで、なめし革の道具袋が30個も集まってしまいましたw

私は3キャラしか持っていないので、これ以上は枠つぶしのゴミと化すので、

これにておしまい^^




ドック増設依頼書は?

せいぜい10枚もあればいいじゃね?

まだ取ってないけどw












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://andalucia1111.blog.fc2.com/tb.php/46-e05979fc

