アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
前回の更新から1ヶ月以上が経ち、広告だらけになってしまったので

どうでもいい報告をw




とうとうできました。アデプトローブ!

アデプトローブ



















以前から、何十回も実験しては失敗しての連続でしたが、

レグルスの錬金術が、R15になった記念に欲しいと思って、

錬金術師の服を材料に、変性してみました。

しかし、できた瞬間の写真を撮り忘れてしまう、痛恨のミス><




ただこのローブ、私から見るとなんかダサいのよね

丈は長いし、色も赤が基調だし。。。




そんなどうでもいいことから、このローブをさらに変異させることにしました。



アデプトローブ変性準備








こんな感じで準備を行いましたが、成功率を上げるため、秘術設定をいじくり

成功率を70%にまで上げての実験。

材料3倍使うことにはなりますが、失敗するよりはいいでしょw

で、変性実行のボタンをぽちっと押すと、



アデプトローブからアルヒミスト・パルト








できましたー。アルヒミスト・パルト!

この服の強化値はこんな感じ。

アルヒミスト・パルトブースト










出来上がったら、すぐに試着w

アルヒミスト・パルト




















私好みの服じゃないですかー^^

これは量産して商会のみんなに配るしかないっ

どんどん量産しちゃえ~って思って、残りの錬金術師の服を何着も変性させましたが、

この後、変性成功したものは1個もありませんでした><

次は、錬金術師の帽子でも変性させてみようかと

画策している、レグルスでしたw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://andalucia1111.blog.fc2.com/tb.php/42-81798203

