アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
みなさん、こんばんわ
気の弱いカペラですw


7月25日21時から、バルシャレースを行いました。
その結果をお知らせします。

バルシャレース スタート





これが、スタート直後。
小さい船が一斉に港を出港していきます。
小さい船とは言っても、みなさん強化しているので、
ロンスクでもなかなか追いつきません。
特にスタート直後は、完全にビリですw

実はこのレース、前の記事でも書いた通り、
何でもアリアリなのです。
規制は、船はバルシャを使うことと、
行動力を使うスキルの使用は禁止ということだけ。

みなさん、とんでもないバルシャを持ち出してきました。
当たり前のように、加速強化1・2はつけてきますし、
強化フルを使うのは当たり前。

なんでこの気合の入り方なのか?
それは賞品がいいからですw

しかし、ただ船が早いというだけではなく、
ゴールは、セビリアのどこかにいる私にエモした順。

つまり、かくれんぼ要素が含まれているので
船が早い=順位が早い とは言えないのです。
単に、私を探す時間が有利になるだけ。

ということで、順位は次のようになりました。

 1位 ショートさん(クローゼット増築道具ゲット)
 2位 ハーベさん(なめし革の道具袋ゲット)
 3位 ProteinMaxさん(大ストームセイルゲット)

参加賞として、グァルディオラさんご提供の、レース参加ロット10枚をお配りしました^^

そして、皆さんから接収(?)した賞品を、100ダイスで分け合いました。
なぜか、100愚者とか特製トルコ服縫製法とかが出まして、
正直焦りましたけどw

イベントは普通ここまでで終わりなんですが、
ピコ吉さんが、余計なことを言い放ちました。

「イベントの後は、提督に商会員の成長を肌で感じる、提督リンチをすることになってる」

そんなわけで、こうなりました><

決闘1





決闘2





決闘3





みなさん、次の商会イベントも宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

イベントおつ~^^
復帰して直後のイベントで楽しめたよ~♪

次回は何する?
やっぱLv差関係ないイベがいいよね^^
案を出し合っていこうヾ(*´∀`*)ノ゛

2015.07.26 15:38 URL | ピコ基地 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://andalucia1111.blog.fc2.com/tb.php/41-a48f04ed

