アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
この度、K鯖統合に合わせ、合同商会説明会に参加することにしました。

たくさんの商会があるなか、新しい人が、どこに入れるべきかと悩む商会選び。

もちろん、入らないという選択肢もありますが、

ソロでするより、みんなでするのが楽しいDOL。

そんなわけで、私たちもそんな仲間をお迎えしたいと思います^^

2015/4/5(日) E鯖 セビリア広場 20時~

手ぐすね引いて、お待ちしておりますw

あらやだ。だったらこの合同説明会のほうに行った方が良かったのかしら??。
なんてね^^;。
夕べからお世話になってる オリビア・エストラダと申します・・・。
なにも出来ないへたれちゃんですが、提督サマのご好意で入れて頂きました。
であ、がんばるぞー! くすっ^^;。

2015.04.02 07:09 URL | オリビア・エストラダ #dF4Yp4NQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://andalucia1111.blog.fc2.com/tb.php/36-1b85a8b8

