アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
つい先日まで、50~60Mでシャウトが出てたりしてましが、

本日、リスボンで100M売りのシャウトが確認されました。

よっぽど切羽詰った方なら、購入するかもですが

私にはそんな余裕はありません。

どうせなら、取りに行ってきますw

今のこの時期、商館争奪戦で特別納品書を欲しがっているところは、大変多いでしょうから

落ち着いたときにでも、お小遣いに・・・・。

いや、商会のために、使っちゃいましょうw




酔っぱらいの独り言になってしまった・・・


無事に商館獲得おめでとう
リスボンほどじゃないけど、セビリアも大変です。
ADSの高い貢献度を見ると心配することもないでしょう。
1番商館欲しかったかもしれないですが...
それから、先日カペラさんと話して、とある方にあること伝えて欲しいって、その方にちゃんと伝いましたよ。(途中に何か間違って言っちゃったけどw その後もちゃんと訂正しました)

2014.06.16 14:17 URL | Witty@Eos #- [ 編集 ]

Wittyさん、色々ありがとう^^

ADSが、ここまで成長できたのも、Wittyさんを始め、みんなが頑張ってくれたお蔭だと思ってます。

これからも応援、宜しくお願いします<(_ _)>

2014.07.05 16:02 URL | カペラ・レイクサイド #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://andalucia1111.blog.fc2.com/tb.php/33-a9583cc5

