fc2ブログ

アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

クリスマスのイベントは、何かしないの?

そんな言葉がどこからか聞こえてきた瞬間、
無責任な会長の一言。

冒険上げしたい人いる~???

こんな言葉から、突然集まった商会の人たち。

急きょ、冒険上げイベントが始まってしまったのでありました^^

111223 クリスマスイベ 出陣

なぜか、集合場所はイスタンブール。
変装度60が必要なオスマン本拠地

うちの商会は、まだまだ初心者が多く、
変装度60を満たす服装をそろえるのが大変であるだけでなく、
変装度自体を理解していない方もおりまして^^;

声掛けしてから、なんと1時間かかって5人が集結。
さっそく、冒険クエをどんどん受けていくだけの、イベントが開始されました^^
なんてったって、私も冒険初心者だし。。。

まずは、ちょっと上級の転職クエに挑戦。
その名も、「イル・ハン国の財宝」

みんな、基本的な職業についていることが多く、これを機に転職を促そうというわけで受けました^^

で、クエ達成後、NPCを襲撃

111223 クリスマスイベ 冒険ついでの集団リンチ



そんでもって、



111223 クリスマスイベ リンチ終了

これでは、ただのリンチになっている気もしますがw


そのあと、いろんなクエを受け続け、最後に「世界七不思議の主」をクリア。
111223 クリスマスイベ クエ達成

みんな、あまりにも密集していますので、クエスト達成の文字が重なっておりますw

クエ一つにつき、報告時のオコボレ名声を足すと、なんと名声100以上ゲットしてますので、
今回のイベントでは、一人1000以上ゲットした計算に^^

ここで、中締めの記念写真をパチリ。
111223 クリスマスイベ イベ中締め

このあと、みんな楽しそうに(つらそうに?)帰っていきました^^



で、第二部w

夜中にまた声掛けをすると、二人が現れまして
「エジプトの女神」をすることになりました。
現地に到着後、しばらく観光^^
きちんとクエを完了させて、お開きとなりましたー。

111223 クリスマスイベ 締め

今回は何の告知もせず、会長の独りよがりで突然始まったイベントですが、
次回はきちんと告知して、きちんとやります<(_ _)>

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://andalucia1111.blog.fc2.com/tb.php/3-d372a3c5