アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いよいろ、鯖の統合も残り1ヶ月となりました。

みなさん、いい感じで意識し始めている頃かと思いますw





当商会は、管理局のおじさんによりますと、存続条件を満たしているとのことで

解散の疎き目には合わない感じですが、

公式によりますと、商館の再割振りと言うものがあるとのこと。

5月15日午後~6月15日午前の貢献度により、

高い順に1番商館から順に割り振りされるらしいので

やはり、特別納品書の数が勝敗を分ける気がします。






そんなわけで、特別納品書をできる限り集めたいと思いますので、

レベルが高い人はもちろん、低い人でも艦隊組んで取りに行きませんか?

最近、納品書が出る確率が悪くなっているとの情報もありますので、

ちょっと心配ですけど><





