アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
我がアンダルシアでは、ごくごくまれに、緊急招集がかかることがあります。

前回は、商会街建設に向けての会議でしたが、
今回は、ADS設立1周年を迎えて
名前は知っているけど、どんな姿をしているか分からな~い、という
意見を基に、緊急招集がかけられましたw

企画は、ブリュンさんですw
今回も、おつむの程度の低い提督は何もしていませんwww

招集時間は、11月24日22時だったんですけど、
その前にセビリア第12番商館には、続々と商会員が到着。

その数、18名。

招集時間が過ぎ、ヘッポコさんの司会のもと
一人ひとりの自己紹介タイムとなりました。
途中、ヘッポコさんの泥酔により、
副会長の薄紅さんに、交代しましたけど^^

実はADSには、三役が管理している会員名簿が存在しまして
それを元に、毎月の納品記録などが行われていますが、
各キャラの個人的な情報などは、一切記録されていません。

つまりは、チャットで黙っている限り
誰がセカンドで、誰が裏で悪さしているか、全く分かりませんw

そこまで管理する必要性も、ありませんから
記録にも残していないわけです。

今回、ADS会員の自己紹介により、
限られたキャラではありますが、いろいろなものが見えてきたと思います。

以下は、最後に会長の一言を要請され、語った文言です。
ログをそのままコピペしてますので、
見なくてもいいやっていう人は、スルーしてください<(_ _)>

スポンサーサイト
11月11日で、我がADSも設立一周年を迎えることとなりました。

今思えば、すごく早く感じます^^

そこで、表題のとおり、バルシャレースをいたします。

ルールは次の通りです。

【ルール】
 ・スタート・ゴールは、ジェノヴァ→セビリア。

 ・スキルランクの差をなくすため、レース中はスキル発動を禁止とします。
  もちろん、お弁当は使用できません。
  (事前に行動力を、どうにかして0にしてください)
 ・その他のアイテムは、無制限に使用可能です
 ・速度系のSSの使用は禁止します。
 ・バルシャは、店売りなら何でも可。
 ・副官は、主計長か兵長に固定してください。
 ・船首像・補助帆・特殊兵装は使用禁止。
 ・副官船は使えませんw

ルールは以上ですが、あとはイルカと運で乗り切ってください^^
今回の賞金予定は、次の通りです。
 1位 700M
 2位 200M
 3位 100M

集合は、21時半頃にジェノヴァ酒場。
スタートは22時を予定しています。

こんな感じで、参加表明を掲示板のほうへ宜しくです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。