アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いつものことながら、会長はさほど知恵を絞らず、
すばらしき商会員の頭脳にただ乗りして、イベントしてます。

今回は、みんなで考古学者になろうってことで、
前提の前提からスタートさせていただきました^^

前提クエストは2つ。
 ・トロイ戦争の物語(財宝イリアス発見) 探索1 財宝鑑定1 フランス語
 ・トロイ(史跡トロイ考古学地区発見) 視認8 考古学10 宗教学4

で、転職クエは、トロイ王家の財宝 探索8 考古学10 ギリシャ語 でございます。

開始時刻になると、続々とみんなインしてきて
今回の参加者は、なんと10名^^
ちょうど、2艦隊出来上がりました。

最初の、トロイ戦争の物語は、クエさえ出てしまえば簡単なもの。
マルセに行って、ちょちょいと探索すれば、じゃ~んと発見w

で、次のトロイっていうクエは、要求スキルが高いこともあり、
なかなかクエが出てきてくれません。
ブーストつけて、やっとクエを出せたかと思えば、
イスタンブールに入らないとなんないので、変装が必要になってくるし、
いつものことながら、バタバタものですwww

帽子貸してあげるーって、渡してあげれば
女性キャラに男性用の帽子を渡す始末。

以前も、同じようなバタバタ劇があった気がしますwww

最後のかなめのクエ、トロイ王家の財宝も
寄生していたおかげで、さくっと終わり、
無事に転職状をゲット。

090312 005056 考古学者転職クエ




記念撮影をパチリと撮って、最後はいつものように
決闘と相成りました^^

今回は、勝ったぞw
