アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いつもの軽い一言で始まった今回のイベント@・ω・@

本当は、用意周到に準備を進め、間違いがないように努めるのですが
我がアンダルシアの裏参謀が、そんなことをするわけもなく
みんなへ告知したのは、出発4日前の5月16日・・・

それも、このブログの掲示板でしか告知してなかったという、落ち度付きw

たまたまその告知を見つけた商会員が、何名か参加表明をしてくれましたが
前日になって、商会内告知で伝達させていただきました<(_ _)>

こんな感じで、バタバタ劇が始まります(笑)

まず、おおざっぱな流れは~と言いますと

(1)中南米開拓地の書庫で、「袋のある動物の地図」を見つける
(2)ヴェラクルス郊外で「オポッサム」を発見
(3)サントドミンゴで、「孤立した帝都」(視認8 社交10 警戒10)を受けてクリアする
(4)重ガレオンとドンパチして、勝つw
(5)さっき受けたクエが変化した「別世界」(視認8 考古学10 警戒10)をクリアする

ざっと、こんな感じ^^

で、ちょっとだけ用意周到な裏参謀は、「袋の~」をちょっとだけ集めてました。
これが、あとあと重要になるのです♪

裏の子が南蛮品満載にして、東回りで@webの副官回航でEUに帰ろうとしたら、
途中でお金が無くなって、立ち往生してます。

現在、ワンガヌイT_T

今夜のインで、南米を目指しますw
ただし、水0・食料0での航海ですが・・・orz

