アンダルシア活動記

Andalusía por sí, para España y la humanidad (アンダルシアみずから、スペインと人類のために)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ちまちまと、海事をしながら、KOEIのクリスマスイベに参加。

面倒くさがりの私は、普通こういうものには参加しないのですが

111224 黒サンタげっと




げっとしましたw

ついでに、ニコラしゃんとのツーショットも^^

111224 ニコラと並んで




実はこの撮影直前に、わずか1か月前に入会した商会のSちゃんが
東アジア勅命クエを受けていることが判明。

このSちゃん、商会に入ったときは、
なんとDOLを始めて数日という、超初心者だったのに
恐るべし成長力。。。

うちの商会では、会員を募集する際、
超初心者を勧誘(もしくは拉致?)するのが常套手段なんですが
ここまで早く成長するとは、ただただビックリです(@_@;)

現在、会長が遊んでる中、副会長のSちゃんはきちんと商会の仕事をしていますw
クリスマスのイベントは、何かしないの?

そんな言葉がどこからか聞こえてきた瞬間、
無責任な会長の一言。

冒険上げしたい人いる~???

こんな言葉から、突然集まった商会の人たち。

急きょ、冒険上げイベントが始まってしまったのでありました^^

商会設立記念


2011年12月4日、セビリアで商会員による撮影会を行いました^^
みなさん入会したばかりは、一桁台のレベルも珍しくはない状態でしたが、
2週間で、ここまで成長しましたー。

ちょっとバタバタした一面もあり、ギャラリーには多大なご迷惑をおかけしたこと、
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

これからも、みんなで頑張っていこう♪

111204 商会設立記念2
